学友会体育会主催「ドッヂビー大会」を開催しました!

  • お知らせ
  • イベント

令和8年10月31日(土)、学友会体育会主催の「ドッヂビー大会」を開催しました。本大会は、スポーツを通じて学生同士の交流を促進し、学部や学年を越えて親睦を深めることを目的として企画されたものです。

今回は、メイン競技のドッヂビー大会に加え、レクリエーション競技として「大玉渡し」「台風の目」「気配切り」を実施しました。また、開催日がハロウィンということもあり、参加者はそれぞれ思い思いの仮装で参加しました。仮装した参加者たちはチームで協力しながら各競技に取り組み、会場は華やかでにぎやかな雰囲気に包まれました。さらに大会終了後には表彰式および抽選会も行い、参加者にとって楽しいひとときとなりました。

今回の大会を通じて、普段交流する機会の少ない学生同士が親睦を深め、大学生活をより豊かにする交流の場となりました。ご参加いただいた皆さん、ならびに大会運営にご協力いただいたスタッフの皆さん、ありがとうございました。