インフォメーション

平成29年度 後援会定期総会が開催されました

2017年05月31日 お知らせ

平成29年5月27日(土)、志學館大学後援会定期総会が開催されました。

 総会では、まず、事務局から、後援会役員及び学内関係者の紹介を行い、その後、後援会長、学長から後援会活動に対する謝辞が述べられ、両学部長から学部の状況等について報告がありました。
次いで、進路支援センター長からは、現在の進路支援について説明がありました。
その後、議事に入り、議長選出の後、平成28年度事業、決算報告、及び監査報告、平成29年度事業計画案及び予算案、役員選出及び会則等の一部改正について、それぞれ事務局から説明があった後、議長から諮られ、原案どおり承認されました。
 
 総会に先立ち、午前中には個別相談として、全学年を対象とした修学相談及び心と体の相談、4年生対象の進路相談を行い、多くの保護者の方が相談に来られました。
  
本学は、今年度も後援会会員の皆様のご協力をいただきながら、学生が快適に充実した学生生活を送れるよう様々なサポートをしてまいります。
当日は多くの方々にご出席いただきましてありがとうございました。

 なお、参加できなかった保護者の皆様には、総会に関する諸資料を近日中に送付いたします。

kouenkai2017_01.jpg kouenkai2017_02.jpg

このページを共有: