インフォメーション

平成25年度 志學館大学卒業式を挙行しました

2014年03月24日 お知らせ

平成25年度卒業式

平成26年3月19日(水)、3月に竣工したばかりの体育館において、志學館大学卒業式並びに大学院心理臨床学研究科修了式を挙行しました。
人間関係学部123名、法学部99名が卒業、大学院心理臨床学研究科10名が修了しました。

式では、清水昭雄学長から、『学生時代の本当の意義はこれからの皆さんの生き方の中でよりはっきり現れてくるものといえます。大学や大学院は皆さんの人生を輝かせる材料を与えたにすぎません。後は皆さん自身がそれを磨き、輝かせるために、これからの人生で、大学や大学院で苦労して学んだことを活かし、学生時代の夢、あるいは、その時には思いもしなかった大きな夢を実現するために是非頑張ってください。』と式辞が述べられました。

また、心理臨床学科下瀬奈留未さんから、卒業生代表の挨拶として、隼人キャンパスで学んだ最後の学生であることにも触れ、保護者や教職員、4年間共に支え合った友人たちへの感謝の気持ちを表しながら、両キャンパスで学んだことをこれから活かしていきたいと答辞が述べられました。

式の後には、写真撮影、祝賀会があり、夕方まで別れを惜しむ姿が見られました。

h25_sotsugyou_01.jpg h25_sotsugyou_02.jpg

h25_sotsugyou_03.jpg h25_sotsugyou_04.jpg

h25_sotsugyou_05.jpg h25_sotsugyou_06.jpg

このページを共有: