インフォメーション

【受付終了】ジョヴァンニ・アレヴィ ピアノコンサート開催のご案内

2015年06月17日 一般・地域の方へ

受付は終了いたしました。

来場される方は駐車場に限りがありますので、できるだけ公共交通機関をご利用になるか、乗り合わせてお越しくださいますようお願いいたします。

2015年6月25日


giovanni_01.jpgイタリアで知らない人はいないと言われ、国内外で「現代のモーツァルト」とも称される天才作曲家兼ピアニスト — ジョヴァンニ・アレヴィ。親日家であり鹿児島も大好きという彼が「学生と交流したい」と希望し、その音楽生活の中でも初めて、大学で、しかもカフェテリアで演奏いたします。

志學館大学が紫原キャンパスに移転してから5年目を迎えた今年、紫原校区まちづくり協議会のご協力をいただき、市民の皆さまへの感謝の気持ちを込めまして、ご一緒にアレヴィの世界を堪能したいと存じます。

志學館大学とその前身・鹿児島女子大学の卒業生の皆さま、同じ志學館学園の各設置校卒業生の皆さまのご来場も楽しみにお待ちしておりますので、お気軽にお申し込みください。

また、高校生以下の方にとりましては、大学キャンパスや大学生に接することのできる場ともなりますので、ぜひこの機会をご利用ください。

なお、日本テレビ「スッキリ!!」(平成27年6月23日(火) 8:00〜10:25)にて、ジョヴァンニ・アレヴィ氏の生出演が決まりましたので、併せてご覧ください。

giovanni_02.jpg giovanni_03.jpg

期日
平成27年6月27日(土)
時間
13:30 開場
14:00 開演
場所
志學館大学 カフェテリア
入場料
無料
  • ネパール大地震緊急募金(鹿児島県ユニセフ協会)と口永良部島新岳噴火災害募金(日本赤十字社)のチャリティー募金箱を設置いたします。皆さまのご協力をお願いいたします。
駐車場
100台までと限りがございますので、なるべく公共交通機関のご利用をお願いいたします。
主催
志學館大学
協力
紫原校区まちづくり協議会、ジョヴァンニ・アレヴィ公演実行委員会
申込方法

(1)件名を「アレヴィコンサート希望」とし、(2)氏名(ご来場の方全員)、(3)代表者の電話番号(メールの返信が届かない場合がございますので必ずお書きください)を明記のうえ、下記までメールをお送りください。

life@shigakukan.ac.jp

  • 先着順とし、定員に達し次第、締め切らせていただきます。
【お願い】
今回の企画は、学生の運営や交流、大学構内でのアットホームな音楽空間づくりを趣旨としておりますため、カフェテリアでの実施となりました。つきましては、学生・生徒の席を前方に配置させていただきます。また、音楽ホール等と異なりまして、設備や進行等に不備がございます場合は、何卒ご容赦くださいませ。

このページを共有: