インフォメーション

【教員免許状更新講習】受講に際しての注意事項について

2020年08月05日 インフォメーション

 

受講者の皆さまへ

 

教員免許状更新講習の受講に際しては、皆さまが安心して受講できるよう、以下の「受講に関する注意事項」へのご理解・ご協力をお願いいたします。

 

【受講に関する注意事項】

  1. 体調に不安がある場合は、受講を控えてください。講習当日の体調不良者(せき・たん・のどの痛み・だるさ等の風邪症状、目安として37.5℃以上の発熱、味覚・嗅覚異常など)は受講を認めませんので、あらかじめご了承ください。また、海外から日本へ帰国して14日を経過していない場合も同様です。
     
  2. 受付の際は、必ず受講票をご準備ください。
     
  3. 受講時は、マスクを着用してください。科目担当者から別途指示がある場合は、それに従ってください。また、講習会場(講義室)の座席は間隔をあけて配置してありますので、あらかじめ指定されたところに着席をお願いします。
     
  4. 昼食は、学食(カフェテリア)を利用できますが、軽食営業(うどん・カレーなど)になります。

 

今後の新型コロナウイルス感染拡大状況及び大雨、台風などの災害に伴う緊急時の連絡については、更新講習管理システム(KUAS)と本学ホームページでお知らせいたします。

 

 

このページを共有: