インフォメーション

「修学・就職相談会」並びに「後援会定期総会」を開催しました

2015年05月27日 保護者の方へ

 平成27年5月23日(土)に、「修学・就職相談会」並びに「後援会定期総会」を開催しました。
 まず、9時30分から、全学部生及び大学院生を対象に修学相談会、4年生を対象に就職相談会を行いました。
修学相談会では、指導教員を中心に履修状況の確認等を行い、就職相談会では、進路支援課職員が就職活動状況の確認等をそれぞれ個別に行いました。
 出席された保護者の方々からは、履修登録状況や就職活動の現状を個別に確認し相談することができて良かったとの声をいただきました。
 その後、昼食をはさんで13時30分から、後援会会員652名(委任状含む)の出席のもと、平成27年度後援会定期総会を開催しました。
 まず、後援会長及び学長から、日頃の後援会活動への協力に対する謝辞が述べられ、併せて、人間関係学部長及び法学部長から学部の状況について、また、進路支援センター長から就職状況や資格センターの立ち上げ等について説明があり、その後、議事に入りました。
 総会では、平成26年度決算報告等をはじめ、平成27年度事業計画及び予算等について審議、承認されました。
 また、副会長2名、理事2名を選出し、新しい役員体制が承認されました。

kouenkai2015_01.jpg kouenkai2015_02.jpg

このページを共有: