インフォメーション

令和2年度「個別相談会」の開催について

2020年10月23日 インフォメーション

保護者の皆様へ

 

 例年、11月中旬は学友会が主催する大学祭「銀杏祭」が賑やかに開催されておりましが、残念ながら、今年度は新型コロナウィルス感染拡大に鑑み中止することとなりました。

 また、銀杏祭に合わせて、午前中に講演会を含む全体会、午後から個別相談会として開催しておりました「保護者懇談会」につきましても、今年は「修学」「進路」「心とからだ」の「個別相談会」のみとし、感染防止を図りながら開催することとなりました。

 すでに保護者の皆様にはご案内文書を送付しておりますので、下記の個別相談を希望される方は、文書をご確認いただき、10月31日(土)までにご回答くださいますようよろしくお願いいたします。

 

                  記

 

1.日  程  令和2年11月14日(土)10:00~12:00

個別相談内容 面談者
修学相談 指導教員(または学務課員)
就職相談 進路支援課員
心とからだの相談 学生支援室(臨床心理士)

  ※各面談は15分程度とさせていただきます。

  ※面談開始時間が若干変更となる場合もありますので、予めご了承ください。

 

2.回答方法  すでに保護者の皆様にはご案内文書を送付しておりますので、お手元に

        届きました文書をご確認の上、ご希望の方のみ回答をお願いします。

        回答期限は10月31日(土)です。

 

3.駐車場   当日は大学構内への車の乗り入れが可能です。

 

4.問い合わせ先 志學館大学総務課 TEL:099-812-8501㈹

このページを共有: