志學館ブログ

コスモスホールが完成!!!

2017年11月24日 志學館ブログ

こんにちは。学生記者クラブのポケモンマスターです。
学生会館がしばらく改装工事をしていましたが、ついに完成!!
11月15日「COSMOS HALL(コスモスホール)」としてオープンし、オープニングセレモニーがありました。

2017コスモスホールOPEN.jpg
▲オープニングセレモニー テープカット

2017コスモスホールOPEN1.JPG
▲待ちに待ったオープン!!

「大学じゃないみたい!」と驚いている学生がたくさんいて、僕も実際に中に入ってみたらとてもおしゃれになっていてビックリしました。学生が大学生活の中でくつろげる場所がまた一つ増えてとても嬉しいです。

2017コスモスホールOPEN2.JPG
▲1階エントランス

1階はカフェで、2階が多目的ホールになります。
2階の多目的ホールには、少人数で利用できるスペースもあります。

2017コスモスホールOPEN3.JPG
▲2階多目的ホール

そして、何といっても建物は錦江湾に面しているので、1階、2階ともオーシャン・ヴュー!眺めが最高です!!昼は青い海、夜は夜景を楽しむことができます。

2017コスモスホールOPEN4.jpg
▲左側一面オーシャン・ヴュー!(2階多目的ホール)

1階のカフェは大学内で名称を募集して、「風~Fu~」となりました。志學館大学に新たな風が吹くのではないでしょうか?(笑)
カフェは12月1日にオープンだそうです。

2017コスモスホールOPEN6.jpg
▲1階 カフェ「風~Fu~」(オープンは12月1日!)

カフェのオープンが僕はすごく楽しみです!!
地域の皆さんも利用できるそうですので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

このページを共有: